もう1週間くらい経ってしまいましたが、7/3、新宿URGAでのADAM-SITESライブ夏の陣、無事終了いたしました。 

来てくださった方々、ありがとうございます。 
来れなかった方々、次などよろしくお願いします。 

リハで多少ゴタゴタしたが、ライブ自体はわりとノって演奏できた気がします。 
声も良く出ていたと思う。 
今回はVoにタップディレイを掛けてもらったのですが、これが曲によってなかなかいい感じで、次のライブでは、もっと詰めることができたらいいかも。 

後で録音を聞いてみると、自分のギターの音があまり聞こえていなかったのが、少々残念。
いちおう、Hayashiギターとucchiギターとがそれぞれ聴こえるのを前提にアレンジを考えたりしているので、全員の音が聴こえていないと、本当に表現したいサウンドにはならないというわけです、
やはり、リハでは客席側に降りて自分で出音のチェックしないといけないな、と反省しきり。

7/3ライブ映像その1


7/3ライブ映像その2


当日は、2枚目のSingle CDの頒布もしてました。
音源公開しちゃいます。




こんな感じです。
次のライブ予定は10/30(日)に同じく新宿URGAにて。

…どうでもいいけど、このブログってば、YouTube動画貼り辛いったらない。ただ単に自分がやり方を知らないだけなのかも知らんが…