ライブやります。
ADAM-SITESのライブは、前回はいつだったかな?…もう忘れてます。
ライブの詳細は、下の方を見てください。

今回は、私ucchiと、もう一人のGの林との2ピース、打ち込みユニットという形式なのです。
何ていうかね、前の4人メンツのバンドは一旦解散ということになり、しかし私自身はADAM-SITESを止めてしまうつもりなど毛頭無く、1人でこっそり作っていた打ち込みバージョンの曲のトラックを引っ張りだし、さらに新たな曲を加え、今回のライブとなったわけです。

4人編成のバンドを解散したのには、いろいろ理由があるわけですが、今回のライブでは、解散の直接の原因となった曲も、より完成された形で演奏されます。
やっぱりね、打ち込みには打ち込みなりのアレンジというものがあるわけで、超絶、とまではいかないが速い曲や、ノイジーな曲などがあったりします。
ADAM-SITESのテーマ曲の「否!」も、バンド版とは違った趣向となっていたりします。

そうそう、バンド版のADAM-SITESも密かに活動を開始していて、来年の春くらいにはライブしたいななどと考えている次第。

なお、今回のライブの情報は、下記。
----------------------------------------
場所:新宿URGA
日程:2012年12月20日(木)

"THE NIGHT STRANGE 136TH"

OPEN/START: 18:30/19:00
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2000 (+1order)

■愚弁+石塚俊明
■吉原炎上
■ADAM-SITES
■Le Cil
■日本天狗党

★衣類絵描き:絵描き光

ADAM-SITESは2番目、19:30過ぎからの予定。
----------------------------------------
 ちなみに、このユニットは次のライブも決まっていて、次は2013年2月3日に大阪です。

ADAM-SITES_2pieces